連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2012年3月6日火曜日

engine impossible

ろくにバイク弄りができないから

撮りためてあったのを出すしか!

 シリンダーをもってきて付けてみたの図
 純正ではなくDAYTONAのボアアップなシリンダ
コンロッド長が足りない???
純正シリンダー+純正ピストン

ピストントップがこんぐらい出っ張ってないとだめ、なんじゃないの????wwww

良くわからんけど

ボアアップなシリンダに純正ピストンをば、、、ずいぶん大きいんだねー

 おそらくこれはデイトナの81CCボアアップキットのシリンダ・ピストンですね

ピストン径が50mm(50φ)だったから、、、

あんまり情報がないのでわからないですが、

純正ヘッド使用81CCボアアップキットのピストンを買って付ければイケるか???

磨いたけど、くすみが取れないの図
フィンが大きい、
純正っぽく見えるのに地味に速くしたい、フィンをちっと削るかぁ



なにはともあれ、エンジンの仕組みを全く理解してないから何を付ければいいのかとか

何が付くのかとか、何をつけちゃだめとか全くわからん(^-^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿