連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2012年2月6日月曜日

クランクケースとipad


片角とか両角とか良く見かけるけど、、、自分のもあるかなーとみてみると、、、、
 これって何にもないってことだよねwwww

まぁ角があればどうなるってわけじゃないので、良しとします。



そういえば、アイパッド買ってました^^;
シール貼りまくってますが、パーツ関係の画像とかパーツリストとか画像として入れておいて、

作業中に資料として活用しています。

 なかなか便利な代物でございます。

3月ごろに新型がでるのでそこまで待てばipad2がかなりお安くなるようです。参考までに。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿