連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2011年12月7日水曜日

HRCS 2011 ♯2

Jeneさん
きれいなフラットヘッド、、
 なんとスプールハブにディスクが装着されておりました。

流石です(@_@;)

大神戸さんのハブかなぁ・・・

アイアンもかっこいい!
Nice!さん

修学旅行時に取り逃したナックル

外人さんピックをもらってました。

ショベルもシンプルでかっこいいです

シンプルに見せるのもすんごい技術がいると思います。

GREENさんのパン


アイアン。。タンクが独特の形でCOOL!

外人さんの

外人さんの 




このアイアンも好きな形

Kだ

Kだ




フロントちっさい


これかっこよかったです


軽だ

アイアンだ

Coneさんの、、、

マリオカートみたいなパンヘッド

これで公道デビューしてほしい1台。。。。 

大神戸さんの



刑!    ピカピカのKってあんまないから新鮮!



 英国車って透き通ったデザインが素敵です

自分もトラとかいじってみたいwwwいつかは。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿