連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2011年11月19日土曜日

部品交換会~御前崎~

部品交換会ではないですが、御前崎のフリーマーケットに行ってきましたよwww

最近忙しくて、バイクどころではなかったです((+_+))

こっちには部品交換会なんていう催しはないので、

でもちらほら純正部品が売ってたりします。

意外と穴場だったり、、、

専門でないのですごい安いかすごい高いかどっちか(爆)なんです

このC50 C65ぐらいのキャブのフロートセット 1つは1000円もう一つは500円!

Y!なんかんで買うこと考えたらすごく安いっす!

早速手持ちのキャブと交換しました!

あと得体のしれないピストン
カブのかなーと思って買ったけどでかすぎでしたwwww




 こんなかんじで部屋の肥やしに・・・・・



 このステムナットはいくら?って聞いたらもってっていいよとのことで、、、

タダで頂いちゃいました!

0 件のコメント:

コメントを投稿